一般社団法人日本歯科審美学会
会 員 各 位
 
認定医講習会・認定士講習会・
ホワイトニングコーディネーター更新講習会プログラムについて
   

 例年の日本歯科審美学会学術大会では、認定医・認定士資格の新規・更新申請ならびにホワイトニングコーディネーター資格の更新申請に有効なプログラムを設定し、受講された方は、プログラム終了後に会場前で受講証を配布しておりました。
 本年は、新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、誌上開催+eポスターという開催形式になりましたので、以下のように対応させていただきます。
 ・今季の学術大会については,大会参加証をもって学会に参加したことを認める。
 ・セミナー・シンポジウムについては,抄録を読むことによって受講と認める。
 事前申込者には「認定医講習会・認定士講習会・ホワイトニングコーディネーター更新講習会 受講証」を送付申し上げますのでご査収賜りますようお願い申し上げます。資格申請・更新時に参加証明としてください。この受講証は、認定医制度では 2 単位、認定士制度・ホワイトニングコーディネーター制度では 1 回分の証明となります。
 なお、日本歯科審美学会学術大会出席単位の単位証明には、別途、大会参加証の写しが必要になりますので、あわせてご理解願います。今年度の学術大会参加によりホワイトニングコーディネーター資格の更新単位を満たすためには、「大会参加証の写し」と同封の「認定医講習会・認定士講習会・ホワイトニングコーディネーター更新講習会 受講証」の両方が必要になりますので、ご確認をお願いいたします。

一般社団法人 日本歯科審美学会
認定医委員会・認定士委員会・ホワイトニングコーディネーター委員会